03 | 2005/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 スマートフォン表示に切替 <<
神 崎 順 オ リ ジ ナ ル 曲

    
  


和みます(^O^)
今日は午後から別件の仕事の為、稽古はお休みさせて頂きました。
そんな中、午前中に治パパ(治田敦さん)が5月15日に一人芝居を行う為の羽根や衣裳を借りにやって来ました。治パパは初めて神崎邸にいらっしゃったのですが「パパね、まずライオンに迎えられて玄関に入るのは生まれて初めて」。うちの玄関にはライオンの像が守り神でいるのです。続いて和菓子のおもてなしをして差し上げたのですが、「パパね、友人宅に来ておしぼりを出して頂いたの初めて」。庭を眺めては「パパね、噴水のある家に来たの初めて」。そして、勿論朝からは点いていませんが電飾配線を見て「パパね、こんな派手な家、初めて」。と初めて尽くしだったようです。そうかなぁ。普通だけどなぁ(笑)
そして帰りがけに一言・・・「パパね、この家に3時間いたら頭痛くなっちゃいそう」。ですって!f^_^;又、是非いらして下さいな。
その後、結婚式の為に田舎から出て来た親戚が帰るので実家に挨拶に寄りました。いとこの子供でさくらちゃんという2歳の女の子がいるのですが、こいつがなかなかのやんちゃ娘で物おじひとつせず、黙ってたら誰にでもついて行ってしまうような奴なんです。チャイルドシートにしっかり座らせていても気がつけばいつの間にか脱出しているというプリンセス天功みたいな奴でして、起きてから保育園に行くかなり短い時間の間にマジックで顔から身体から落書きまみれにして笑っているという大胆不敵な女です。さくらちゃんとJunJun夕べもおえかきを始めたのが最後。紙だけでは物足りなくなったのか床に書き始め、リビングで結婚式の余韻に浸って飲み交わしている大人達の所に奇声を発しながら登場!一瞬シーンとし、何事かと注目していると次の瞬間、マジックを振り回しながらこの僕に突進!ちょ、ちょっと待って!や、止めてくれぇ?!あっ、か、顔だけは駄目!ちょっと、私はじゅん様よ!じゅん様にこんな事するなんて、どういうつもりなんだぁ?!コノォ?。と言う訳で、あんまりいたずらばっかりするので取っ捕まえて服をめくりマジックを取り上げ、奴のお腹に逆に落書きしてやりましたf^_^;ざまぁ?みろ!
その後、お風呂で洗ったのですが今日、お別れに行って見てみたら大体消えたのですがドラえもんだけはしっかり残っていました(笑)。
さくら、岩手に帰ってもそのまんまのお前でいてくれよ。次回会った時、又戦おうぞ!心の和むひとときでした。でも、疲れたぁ。
さて、この日記も皆様に楽しんで頂いているようですが、感想等はぜひともホームページのBBSの方にお寄せ下さいね。これからも頑張って書いて行きたいと思っております。楽しみにしていて下さいね。
2005.04.30.(土) Posted by JunJun
※この記事へのコメントは現在受付けておりません
めでたいです(^O^)
緊張の面持ちで。 キャンドル
4月29日、今日は亡き父の誕生日です。
そして今日、弟が結婚式を行いました。しかも全て和式で。
洋式と違って和は本当に高いf^_^;洋ならドレスは山ほどあるから貸衣裳代ゼロだったのにね!
ウェディングケーキ入刀の代わりに樽酒の鏡割り、入場は長持ち唄で、と僕とはやはり感性が違いましたが和は和で本当に素晴らしいですね。
僕は父がわりで出席なので最後に〆の挨拶があったので割りと緊張してたりなんかしちゃって・・・。でも何とか無事に終わりました。
式場の方にも言われましたが、本当に今時これだけの人数、規模で挙式を行う人はいないと言う位、盛大な式になりました。
キャンドルライトサービスもろうそくではなく、テーブルに置いてある色の付いた液体に新郎・新婦が透明な液体を注いで回ると何と液体が発光し始め、色が変わり、テーブルが照らし出されるという凄い演出になっていました。う?ん、これは使える。
島〇歌〇さんもご出席下さり、V〇の〇本〇〇君からはご祝辞のFAXをわざわざ送って下さるなど心暖まる素敵な一日となりました。おめでとう。亡き父もきっと喜んでいますね。
2005.04.29.(金) Posted by JunJun
※この記事へのコメントは現在受付けておりません
レコーディング!
だらぁ?。今日は体調も戻り、何とか稽古場に向かう事が出来ました。
今日は稽古の後、コーラス録りがありました。選抜メンバーの面々は西麻布のスタジオに移動します。レコーディングは基本的に時間がかかるのを覚悟しなければなりません。
そういえばどの公演でも必ずレコーディングメンバーに入ってしまうf^_^;宝塚で公演毎に主題歌のCDが発売になりますが裏を見るとコーラス〇〇?・・・と名前が載っています。プログラムとかに載ればいいのになぁ。
まぁ、会場に一際目立つ、華やかな声が聞こえたらワタクシでございますよ、きっと(笑)
で、スタジオの待合室はだんだん待ち疲れでみんなグダァ?っとなってしまうのです。
もうそこには女優も男優もありません。ただの肉のかたまりでございます。
本日、最後の曲は「ジャパネゲェ」なのですが、この曲はけだるく、妖しく歌えと指導されています。
この状態ですのできっと、いや必ず、もう絶対に完璧に歌えるはずでしょうよ。だらぁ?。
2005.04.28.(木) Posted by JunJun
※この記事へのコメントは現在受付けておりません
ダウン(>_<)
とうとうダウンしてしまいました。
喉が痛いです。顔が浮腫んでブサイクです。
ソファーで横になっていたらチビワンちゃんが飛び乗って来て、チンチンを顔の上に押し付けられてしまいました。
もう、踏んだり蹴ったりです・・・ひろしです・・・ひろしです・・・ひろしです・・・。
こんな時でもマヤ(三咲)は励ましのくだらない電話をかけて来てくれます。有難う。元気が出ました。
希も、治ちゃんも、能見くんもテレビ電話をくれました。・・・嬉しかった。
柳橋さやかも鼻の穴ドアップでテレビ電話をくれました。・・・吐きました。
でも皆の気持ちが嬉しかった・・・感動だぞ。さやかは気持ちだけでよかった・・・迷惑だぞ。
あっ、そうそう。福島君からも電話がありました。
仕事の電話だったのですが、僕が具合が悪いことを知ると
「身体が第一だから無理はしないで下さいね。」
とまぁ、何てお優しいお言葉でしょう。感動に酔いしれている僕に一言。
「早く良くなって頂かないと前々からの食事に連れて行って頂く約束が
益々延びてしまいますもんね(^O^)きゃは!」
・・・・・・・・。
福島さん。どうもありがとうございました。良くなったら必ずマクドナルドでもお連れ致しますわよ!フン!!
2005.04.27.(水) Posted by JunJun
※この記事へのコメントは現在受付けておりません
辛い・・・
麗しの宝ジェンヌ?!夜中ぐらいから急に寒気がしてどうやら風邪を引いたみたいです。季節の変わり目だからかなぁ。皆さんは如何でしょうか?稽古場では岸谷さんを始め何人か風邪気味さんがおりますよ。
ここの所稽古場には取材で様々な雑誌やテレビ局がやって来ますが、今日はニッ〇レで藤〇直〇君がやってきました。ギャラリーの神崎、斉藤、三咲、風間の4名は何故か大興奮!
藤〇君は僕の刀を使って殺陣の稽古をしていたのですが、何故か「こっちにも刀がありますわよ!」コールや「こっちの刀を使ってちょーだい」コールで大ウケ(笑)お前ら、馬鹿だろ!並のレベルで腹の皮がよじれるほど笑いました。何がそんなに可笑しいのかって?残念ながらここでは公表出来ないのですがとにかく、このメンツになると必ず馬鹿野郎様になってしまう今日この頃です(笑)
オンエアー、見たいような見たくないような・・・。ちなみに最近のわたくしは南国帰りの為に結構、日焼けしていたために寺脇さんにAV男優みたいだね。と言われていたのですが、何とオンエアーで岸谷さんが堂々と「AV男優」とのたまわれたのでございます。ワタクシ、放送日以降からきっと行方不明になっていると思います。
この麗しい姿、どっからみても宝ジェンヌじゃないの!プンプン!!
2005.04.26.(火) Posted by JunJun
※この記事へのコメントは現在受付けておりません
| ホーム | 次ページ 


表示切換 スマートフォンパソコン