04 | 2006/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 スマートフォン表示に切替 <<
神 崎 順 オ リ ジ ナ ル 曲

    
  


久々、炭水化物!

今日は12月のショーの打ち合わせで大阪に飛びました。羽田空港の竹生という蕎麦屋は出発前に必ず立ち寄る店です。久々に天そばを頂きました(^O^)
そういえば夕べ髪を染めすぎて黄色になってしまったのでハービスで急遽、ヘアダイタイム!何とか打ち合わせに間に合いました(^_^;)貴重な美輪明宏ヘアーです。          いざ、出発!
        
その後、たにまちクリニックで検査の為の採血!どうやら僕は病んでるらしい(^_^;)徹底的に検査です。ここの院長先生はハートと言い、姿勢と言い、本当に兄貴みたいに頼れる素晴らしい医者です!いや、医者である前に人間として向き合ってくれるんです。話しているだけで穏やかになれる・・・(^^)
これもまた、ベティママを通じての素敵な出会いです。皆様、是非一度、たにまちクリニックにお越し下さい。

採血のあと(^_^;)


久々の大阪だ!
夜は島田歌穂様とベティに行きましたが、ママが急遽お休みで会えずに残念がっていました。遅めの夕食は焼肉!『花ごよみ』のマスターの店に行ったらお休みのマスターと偶然会ってビックリ!隣の『ふじさと』という素敵なクラブに誘って下さり歌穂さんと伺いました(^O^)マスター、ご馳走様でした!
歌穂さんをタクシーに乗せてホテルに戻りました。おやすみなさい!明日はベティママに会えるかな(^_^;)
マスターと千秋さん、そしてふじさとの美女軍団。ママさんも素敵な方ですよ。
2006.05.31.(水) Posted by JunJun
※この記事へのコメントは現在受付けておりません
あひる!稽古開始!
いよいよ『みにくいアヒルの子』の稽古が始まりました(^O^)
内容は本当に爆笑です!是非観にいらして下さいね!そして稽古中、本読みの部屋に行けば必ずそこに現れ、歌稽古で部屋を移動すれば一緒に付いてくる演出家のニャンタロウ。聞けば、劇団四季の稽古場から拾って来たとか。道理で芝居が好きな訳だ。
しかし、歌稽古の時、正しい音で歌っているときは目をつむり、じっと歌を聞いていらっしゃるのに、時たま音を外すと瞬時にキッっと睨むのだけはやめて下さい。普段、治パパの美しい歌声しか聞いていないのね(^O^)不協和音発見器ならぬ発見猫(笑)!マジ、大爆笑でした。

               先生です。
2006.05.30.(火) Posted by JunJun
※この記事へのコメントは現在受付けておりません
飼い主募集!
衣裳倉庫に行ってみたら又、ねこちゃんが沢山出産していた(^_^;)
現在8匹!うち4匹はいますぐお渡し出来るようです。後の4匹は一ケ月後位にはお渡し可能!勿論、無料ですよ。どなたか猫好きな方、飼ってあげてね!

                 親達です
2006.05.29.(月) Posted by JunJun
※この記事へのコメントは現在受付けておりません
再会!
久々に東山の義くん、MITSUくん、蘭香レアちゃんとお知り合いのお呼ばれで会いました。みんな終演後なので疲れてたにも拘わらず、盛り上がりましたよ。僕は絶不調だったのですがみんなの顔を見たら元気になりました(^O^) 久々にパフェを食べました!ごちそうさまでした。

2006.05.27.(土) Posted by JunJun
※この記事へのコメントは現在受付けておりません
精つけなぁあかん!
今日もレコーディング!帰りに精をつけようとジンギスカンを食べに行きました!ダイエットにもいいんですよ(^O^)
少しは元気になったかなぁ。
2006.05.26.(金) Posted by JunJun
※この記事へのコメントは現在受付けておりません
| ホーム | 次ページ 


表示切換 スマートフォンパソコン