03 | 2007/04 | 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
 スマートフォン表示に切替 <<
神 崎 順 オ リ ジ ナ ル 曲

    
  


静岡にて
良い天気に恵まれホテルを出た後、同じく静岡で1番初めに後援会に入って下さった吉田家にご挨拶に。
今月は吉田のお父さんの三回忌です。去年のテネシーワルツ浜松公演以来の再会。
近くに出来た『すんぷ夢ひろば』に連れていってくれました。楽しかったですよ。

吉田ファミリーと!

徳川家康公の蝋人形。駿府ですもの。ゆかりの地です。

色んな豆の試食。太っ腹!
因みに隣には静岡茶の試飲があり小腹が減った時には最高の場所です(^_^;)


天下泰平の湯に続く弁天橋で。次回は絶対、温泉に入るぞ!

お知り合いがやってるまぐろ専門店のみなみというお店で本鮪丼を頂きました。


静岡名物の三点盛り。生しらす、桜えび、黒はんぺん

デザートにソフトクリーム。僕は家康を頂きました。


広場ではイベントでよくわからない踊りを舞う軍団が(笑)。お天気が良く、山がきれいですね。

静岡駅まで送ってくれてお別れ。つかの間の再会でしたが会えてよかった。
お父さんがいなくなってしまったけど家族の絆を大切に頑張って過ごして下さいね。
無事、帰京しました。静岡の皆様、本当にありがとうございました。

2007.04.30.(月) Posted by JunJun
※この記事へのコメントは現在受付けておりません
定期演奏会
今日は一年振りの定期演奏会に行く為、静岡に行きました。富士山が最高に綺麗でした。

静岡市民会館で演奏会スタート!今年は、お世話になっている杉山さんの息子さんで
3才の時から成長を見守って来た輝樹くんが部長で、しかも卒業公演。
もう最初から最後まで泣きっぱなしでした。感動!

二部はOBも参加で何と130人!凄い(^_^;)

三部は華やかに!衣裳も何点か貸し出しました(笑)

輝樹くん、ダンサーデビュー!

その後、乗るだけで痩せるエステに行ってきました。

そして杉山さんのホテルでディナーパーティーが始まりました。又、随時お知らせ致します。

ディナーの合間に別室で行われている打ち上げを抜け出て衣裳のお礼に来てくれました(^O^)

本日はフランス料理のフルコースでした。タラバ蟹の前菜

フォアグラのポワレ バルサミコソース

ホワイトアスパラガスの冷製スープ オマール海老のジュレを添えて

山葵のリゾットにのせた旬の鰆のグリエと春野菜のフリカッセ ミロワール仕立ての赤ワインソース

スペイン産ウズラのロマノフ仕立て トリュフソース

北寄貝と大葉のスパゲッティー

ボンマリエからのデザート
2007.04.29.(日) Posted by JunJun
※この記事へのコメントは現在受付けておりません
観劇
今日は花組観劇日!宝塚らしくない作品でしたが面白かったです(^O^)
※せっかく皆さんと記念撮影しましたが、肖像権の問題があるので加工して・・・(^^;;;;;)ゴメンナサイ

終演後、串揚げを食べに行き、その後どらまのママの所にご挨拶に行きました。
いつも観に来て下さる薫さん軍団(と言っても今日は2名でしたが(^_^;))もご一緒出来ましたよ!
薫さん達と!

ルリ子ママと(^O^)

ごちそうさまでした。
2007.04.28.(土) Posted by JunJun
※この記事へのコメントは現在受付けておりません
初日!

今日が正式な初日です。相模原市民会館は近くて楽だぁ!
但し、ゲストが入る日はショーが『ええじゃないか』からになるので短縮バージョンで公演です。
完全フルバージョンで2回公演するとどれくらい疲れるのか早くやってみたいです(笑)
で短縮バージョンだと洋舞の化粧に変える時間が無いので頭からレビューメイクです。
そのため、着物の着かたとかつらを被らないバージョンで登場します。お楽しみに。
こんな感じです。
2007.04.27.(金) Posted by JunJun
※この記事へのコメントは現在受付けておりません
広告に刺激
今日は又々倉庫整理!
一日中かかって、家に戻ると近所の回転寿司の広告が!食べたさが募り、行ってきました。
たまに食べると回転寿司もなかなか美味しいですね。
2007.04.26.(木) Posted by JunJun
※この記事へのコメントは現在受付けておりません
| ホーム | 次ページ 


表示切換 スマートフォンパソコン