04 | 2007/05 | 06
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 スマートフォン表示に切替 <<
★ 10carats NEWS ★           ★ Stage Movie ★
 


楽しみ
今日はツアーの準備とジュビリーの準備で慌ただしい一日でした。
そんな中、今年末からいよいよエアバスA380が就航します!完全2階建ての超大型ジェットです。カクテルラウンジや売店まで付いてる夢の飛行機。僕のひそかな楽しみです。
2007.05.31.(木) Posted by JunJun
※この記事へのコメントは現在受付けておりません
思い出し稽古
今日はいよいよ始まるツアーの思い出し稽古でした。何とか覚えていましたよ(^_^;)
今日は今回、デュエットダンスを踊らせて頂いてる千代ちゃんこと、九条舞ちゃんです。千代ちゃんは宝塚時代、朋舞花という芸名で星組に在籍。成績も首席の優等生、名ダンサーでした(^O^)
最近は『もう踊れへんわぁ?』と日舞ばかりに逃げるので、今回振付師のポジションを大いに活かし、独断と偏見で相手役に無理矢理抜擢!一緒に踊って頂きました。 いざ蓋を開けてみたらとても好評で、しかも嬉しかったのは初日の夜に千代ちゃんから『昔からの宝塚ファンが今日の舞台を観て本当に感激してくれました。今回、久々に洋舞を踊らせて頂いたのですが、こんな場面を創って頂き、又、一緒に踊らせて頂けた事に心から感謝します!ありがとう!』とメールをくれた事です。千代ちゃんを美しく、綺麗に見せるのも相手役の、いや、男役の腕しだいです(笑)。
僕はいつもいかに相手役を美しく魅せられるか?をテーマに踊っています。その結果、僕の人生のテーマである『愛』がここにも必要だと気がついたのです。その時間だけは、一緒に踊っている間だけは本気で相手役を愛そう。あなたしか見えない、あなたしかいらない。そんな愛で包み込みながら踊ることによって、きっと二人の瞳と瞳の間にハートが見えて来るのではないでしょうか?
千代ちゃんから頂いたメールは本当に嬉しかったし、励みにもなりました。千秋楽まであの場面、あの時間だけは世界で1番千代ちゃんを愛すからね(^o^)こちらこそ宜しくお願いしますね!
2007.05.30.(水) Posted by JunJun
※この記事へのコメントは現在受付けておりません
やっぱりダメ。
ツアーを前に、やっぱり体調の悪いこの状況を払拭するため、遂に病院へ。
抗生物質なしの薬をもらいました。早く治さなきゃツアーでもっと体力を損なうので大変な事になります。頑張ります。
とはいうものの、明日は思い出し稽古だし、毎日予定があってゆっくり休めない(>_<)
とにかく、治します。
2007.05.29.(火) Posted by JunJun
※この記事へのコメントは現在受付けておりません
オリジナルハーモニー
気持ちのいい朝を迎え、お庭でモーニングコーヒーを楽しんだサミーちゃんは颯爽と帰って行きました。その後、ジュビリーで使用する楽曲をオリジナルの混成三部合唱にするために一日譜面とピアノと戦っていました!
何とか出来たので早く合わせてみたいです(^O^)
楽しみ!
2007.05.28.(月) Posted by JunJun
※この記事へのコメントは現在受付けておりません
OG公演!
今日は隣街に宝塚OG公演がやってくるので行ってきました!まおりん、サミーちゃん、マリコさん、るいちゃん、ゆりちゃんが5人部屋で一緒だったので面会が楽でした!
知らない方が数人しかいないので観ていて楽しいですね!ツレさんと一緒に客席で踊ってしまいました(^_^;)
終演後、サミーちゃんが泊まりに来て、これからも良いショーを創って行きたいねって語り合いました。サミーちゃんもアプレ宝塚をずっと続けています。同じ同志として沢山の共感する部分があり、鼻水が止まらない状態でしたが熱い想いも止まる事なく続いたのでありました。

2007.05.27.(日) Posted by JunJun
※この記事へのコメントは現在受付けておりません
| ホーム | 次ページ 


表示切換 スマートフォンパソコン