09 | 2008/10 | 11
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 スマートフォン表示に切替 <<
★ 10carats NEWS ★           ★ Stage Movie ★
 


舞台稽古
今日はショーの舞台稽古です!


長い一日でしたが無事に終わりました!
明日は初日ですねとにかく精一杯頑張ります
2008.10.31.(金) Posted by JunJun
※この記事へのコメントは現在受付けておりません
裁縫
今日はお芝居の舞台稽古でしたが衣装の裁縫などがあり、朝から作業に追われました。
今回の衣装でお気に入りはオレンジのスーツです
カッコイイシーンなのでお楽しみに






2008.10.30.(木) Posted by JunJun
※この記事へのコメントは現在受付けておりません
楽屋作りと通し稽古
まだ固まっていないのですが何とか通しに漕ぎつけました!
合間に楽屋作り。
今回は情熱の赤になりました(^O^)
初日に向け、熱くパワフルに頑張って行きたいと思います(^O^)




2008.10.29.(水) Posted by JunJun
※この記事へのコメントは現在受付けておりません
愛すべき靴たち
今回もショーに欠かせない我がアイテム、短靴君!
君達がいない事には僕のレビューは成立しない(笑)!
今回もしっかり頼むよ(^O^)
頼りにしてます


2008.10.28.(火) Posted by JunJun
※この記事へのコメントは現在受付けておりません
和食懐石
今日は稽古が長引いて長引いて、大変でした。
明日から劇場で稽古なので引っ越し作業もやらなければならず、
約束していた時間が大幅に遅れてしまい、気だけが焦ってしまいました。
やっとの事で駆け付けると何と素敵なお店でしょう!笹コースの懐石を頂きました。
ファーストプレゼンテーションとして「インカのめざめと一輪の思い」というお料理です。

先付は「生ウニとトリュフと甲殻類の香り寄せ 百合根のスープと海老のエアーと供に」

前菜は大名行列笹次一式 自然食野菜料理 「Dinnerバージョン」

椀物として、牡丹鱧と紫芋豆腐のお椀(白海老、梅、酢橘)

お造りは、中トロプレート。薬味は酢橘、山葵、紅蓼、莫大海、水前寺海苔、味噌、花茗荷です。

揚物はモード和食の串揚げStyleで、湯葉豆腐と干し柿のサンドウィッチ、子持ち昆布、銀杏、神戸牛

お口直しの一品は、松茸の最中でした!

メインは真空調理技法で金目鯛、牛、仔牛から選びます。僕は牛肉のローストビーフを
真空低温調理でやさしく煮上げ、そのソースとマスタードソースのコンビネーションを頂きました。

お食事はカレー、手延うどん、お茶漬けから選びます。
兵庫県三田のコシヒカリ炊き立て御飯 秋しらす天日干しの山椒煮のお茶漬け、
梅と自家製お漬物とご一緒に。を頂きました。

別腹でどうぞ!?コーナーは、薔薇と苺の淡雪物語。

デザートは6種類からチョイスで僕は抹茶チョコレートのチーズケーキを頂きました。

お飲み物は、オリジナルブレンド「モード和食」の健康茶として、?18種類の自然の恵みたっぷりのブレンド茶。
肥満防止や美肌効果あるかも??って事ですが、果たして?
他に、モード和食のDAGASHI&CHAGASHIとしてクッキー等が並びました!
器も上品で素敵なディナーでした。本当に有難うございました。
2008.10.27.(月) Posted by JunJun
※この記事へのコメントは現在受付けておりません
| ホーム | 次ページ 


表示切換 スマートフォンパソコン