08 | 2009/09 | 10
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
 スマートフォン表示に切替 <<
神 崎 順 オ リ ジ ナ ル 曲

    
  


レコーディング
表に出たらもう夜中。
雨の都会です(^_^;)
今日はお昼から23時まで、ジュビリーの音源をスタジオにこもって録りました。もうフラフラです。
ジュビリーは曲数が非常に多いので毎回大変ですが、楽しい物になるようみんなで頑張っています!


2009.09.30.(水) Posted by JunJun
※この記事へのコメントは現在受付けておりません
倒れそう!
こんなに吐き気と頭痛が続くのは初めてでとりあえず駆け込みました。先生が体に触れてビックリしていました。

ガチガチを通り越してゴチゴチ!?

って、どっちも同じ感じですが通えるだけ通ってみたいと思います。
2009.09.28.(月) Posted by JunJun
※この記事へのコメントは現在受付けておりません
世羅公演
昨年も思ったけど本当に爽やかな所だ!

朝ご飯もしっかり頂いて会館へ。


先日、誕生日を迎えた寛太くんと明日、誕生日を迎える小峰ちゃんの合同バースデーでケーキのプレゼント!

去年も小峰ちゃんは世羅でバースデーでしたね(^O^)
で、何故か今年も僕がキスマーク担当(笑)!!

おい、そこの女子達!ちゃんとやって下さい(^_^;)。

朝のダンスレッスンの後も海太はしっかり復習しています。

今日もケータリングは主催者の皆様が沢山の料理を用意して下さいましたよ(^O^)

楽屋からみた世羅の町です。

ロビーの戦艦大和も相変わらず威風堂々と!

久々の1回公演を終えて空港へ。繁ちゃんは早速ダウン(^_^;)

さぁ、帰京します!
2009.09.27.(日) Posted by JunJun
※この記事へのコメントは現在受付けておりません
四国中央市民会館三島会館

今日は楽屋から舞台が大変遠かった!
そして、今日は三代目、大川竜之助座長が観に来てくれました!有難う(^O^)

今日も四国チームのお姉様方がカレーを作って下さいました。いつも本当に有難うございます。


終演後は世羅に向かって移動です。昨年、華麗なる一族ごっこをした所です。懐かしい!

深夜に到着したにも拘わらず主催の方がすき焼きを用意して下さっていて何と!すごい大きなマツタケまでw(゜o゜)w
が、残念ながら僕はこの時間には食事は出来ず断念!体型維持しなきゃ(^_^;)

1番風呂を頂いて休みます。おやすみなさい。
2009.09.26.(土) Posted by JunJun
※この記事へのコメントは現在受付けておりません
南予公演
父の故郷のほど近く、宇和島での目覚めはお天気も良く、最高な景色です。

歩いて会館まで行きました。すぐ隣の山の頂には宇和島城がそびえ立っています。

南予文化センターに親戚の叔母が駆け付けてくれました。名産のしらすを手土産に!本当に美味しかったです(^O^)

大休憩は杏海と二人でお昼寝(^_^;)!

そのあと楽屋に帰った杏海は「神崎さんと寝てきた!」と言ったそうで女子楽屋、ばか受けだったそうです(笑)!
今日は人生劇場にご出演のお二人を撮りました。

終演後、伊予三島に移動です。
2009.09.25.(金) Posted by JunJun
※この記事へのコメントは現在受付けておりません
| ホーム | 次ページ 


表示切換 スマートフォンパソコン