10 | 2011/11 | 12
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
 スマートフォン表示に切替 <<
神 崎 順 オ リ ジ ナ ル 曲

    
  


パワースポットへ
打ち合わせの合間を見てりえさんがセドナからモニュメントバレー、
アンテロープ、グランドキャニオンにつれていって下さいました。

もう本当に感謝しかありません。
最強のパワーを身体に受けてまた前進して参ります。



映画で見覚えのある景色のモニュメントバレー。


幾度となく繰り返された鉄砲水が造り出した芸術、アンテロープ


壮大なエネルギーを感じるグランドキャニオン。


車で相当な距離を走りました。確かに何かが違ってる。
パワースポット効果で更に良い作品を創って行ければと思います。
2011.11.30.(水) Posted by JunJun
※この記事へのコメントは現在受付けておりません
始動します!
海外公演にむけて、様々な方とお会いするチャンスを作って頂きました。
いざ、ベガスへ!
麻世兄も仕事でベガスなので打ち合わせに参加出来る時は一緒に出来るのでちょうど良かった(^^;)
先ずは、中国からベガスに来て頑張っているジェイスンさんが光栄にも会いたいと言って下さり打ち合わせに。
彼はベガスで会社を作ったので色々と組んでやれたら。と言ってくれました。
変面のエキスパートです。貴重な時間をありがとうございました。
2011.11.26.(土) Posted by JunJun
※この記事へのコメントは現在受付けておりません
愛の人々
ラスベガスでいつもお世話して下さるりえさんとりえさんの旦那様、ポールさんにお食事に連れていって頂きました!
ポールさんは某大金持ちの専属お抱えパイロットです(o^_^o)
りえさんも元々は女パイロットなんですよ。
お二人とも本当に愛の方で、沢山の真心を頂いております。
2011.11.25.(金) Posted by JunJun
※この記事へのコメントは現在受付けておりません
落ち着いて
お客様にお食事に誘われ、青山航士くんを又々誘い、伺いました!
鉄板ステーキのコースでしたが秋らしく、松茸メインのコースでした。
海外公演の打ち合わせと新作衣装仕入れ、ラジオ出演の為に渡米するので嬉しかったです
ありがとうございました。






2011.11.22.(火) Posted by JunJun
※この記事へのコメントは現在受付けておりません
癒し
青山航士くんと打ち上げ兼、癒しを求めて温泉に行った!!
超大皿のねばねばうどんにウケた(笑)(笑)(笑)!
ゆっくりします。
2011.11.21.(月) Posted by JunJun
※この記事へのコメントは現在受付けておりません
| ホーム | 次ページ 


表示切換 スマートフォンパソコン