03 | 2012/04 | 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
 スマートフォン表示に切替 <<
★ 10carats NEWS ★     ★ Stage Movie ★   ★TVK「LOVEかわさき」★
  


久々に
大阪で打ち合わせがあったので、松井座長の千秋楽を観せて頂きました。
夜は久々にお食事しながら深い深いお話をすることが出来ました。
何があっても支えあって、笑顔を忘れず歩いて行く力をお互い感じることが出来ました。
前向きに、だからまた明日から歩いて行かねば!!
また飲みましょう
2012.04.29.(日) Posted by JunJun
※この記事へのコメントは現在受付けておりません
復活
ご心配をお掛けしましたが何とか復活致しました!
お知り合いの方が伊豆高原の別荘でゆっくりして下さいと呼んで下さいました。
新しく就任した料理長のディナーを頂いたり、アフタヌーンティーでゆっくりしたり、
至福の時を本当にありがとうございました。

2012.04.26.(木) Posted by JunJun
※この記事へのコメントは現在受付けておりません
Legendary ~時を超えて~
ESP事務局です。

先日大盛況の中、千秋楽を迎えた「Legendary -The Show of Dream-」ですが、その中でひときわ好評だったこの曲、松下展子さん作詞、神崎順作曲の「Legedary ~時を超えて~」の動画を、YouTubeにアップロードいたしましたので、是非ご覧くださいませ。携帯やスマートフォンからでもご覧いただけます。

※このシーンにご出演の眞帆志ぶきさんには許可を得てアップロードしております。


http://youtu.be/_6jdyp7qvi4
2012.04.23.(月) Posted by JunJun
※この記事へのコメントは現在受付けておりません
ぼぉっーとしてる
検査と点滴が終わり、家に帰ってきたけど薬で変な時間に寝たり起きたり(∋_∈)
お腹の中に何も入ってなかったので、あんかけ風うどんとか食べたいかな?と言ったら、
有り合わせの食材で作ってくれました。優しさに感謝!
でも、うちの冷蔵庫にエビまでストックしてあったなんて、コンビニエンスだ(o^_^o)
少ししか食べれなかったけど、ゆっくり堪能して頂きました。ありがとう!
2012.04.16.(月) Posted by JunJun
※この記事へのコメントは現在受付けておりません
ダメだぁ
1日中、休んでみたものの、これは病院だな。
亮くんは昨日、みな様と高級寿司屋に連れていって頂いて、本当に良くして頂いて感謝です。
杉山のパパが一緒に連れて行けなかったからと言って手土産を持たせて下さいました。
冷蔵庫に入れておいたのですが開けたら生物を極力外した世界に一つしかないチラシ寿司。
体の事を考えて板さんに作らせたのでしょうね。お刺身大好きな僕の為に。
胃の中に何も入っていないのでゆっくりと二口、三口頂いて、亮くんに食べて貰いました。
本当に美味しかったです。何よりも心遣いで満腹になりました。

紹介して頂いた横浜の病院に移動しました。
今日は新東名高速の開通日なんですね。新しい道を通って横浜に。
治療をしてもらいましたが明日、専門の病院に再度行かなくてならなくなりました。
休日でも開けて下さるようです。とにかくひたすら寝ます。
2012.04.14.(土) Posted by JunJun
※この記事へのコメントは現在受付けておりません
| ホーム | 次ページ 


表示切換 スマートフォンパソコン