12 | 2014/01 | 02
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 スマートフォン表示に切替 <<
神 崎 順 オ リ ジ ナ ル 曲

    
  


何年ぶりかなぁ
今日は松井座長の公演を観に行きました!
お芝居、凄く良かったなぁ(^∇^)
座長、お疲れ様でした

終演後はロイヤルパークホテルの天ぷらを頂きました!
一品ものとして天ぷら盛り合わせ等を頂く事は多々ありましたが、純粋に天ぷら店に行ったのは何年ぶりでしょうか?
やはり、一品一品、目の前で揚げて下さるのはGOOD!
とても美味しかったです(^^)
140117_195719.jpg
140117_200529.jpg
140117_202042.jpg
140117_203206.jpg
140117_204558.jpg
140117_205052.jpg
140117_205747.jpg
140117_211014.jpg
140117_212251.jpg
2014.01.17.(金) Posted by JunJun
※この記事へのコメントは現在受付けておりません
何だ?ナンだ!
久しぶりにインド料理店に入りました!
140116_170723.jpg
ナンっぽくない、ナンだったです。何だろう?(笑)

その後、打ち合わせは久々に大好きだったこの場所で!
140116_222723.jpg
この夜景を見ながらの打ち合わせは贅沢ですね
2014.01.16.(木) Posted by JunJun
※この記事へのコメントは現在受付けておりません
バージョンアップ
今日は、峰さを理お姉様と宝塚観劇でした!
その後、4月のボーイズレビューの面接をしてから夕食を。
餃子が食べたくなり頂きました!
140115_203311.jpg
これがまた超美味でした。

マイカーの車内をLEDでライトアップして貰いました。
140115_211112.jpg
もっとやろうっと(笑)
2014.01.15.(水) Posted by JunJun
※この記事へのコメントは現在受付けておりません
打ち合わせ
今日は、3月に行われる神崎順リサイタルの会場下見、打ち合わせでした。
休暇から戻った、付き人の浦野くんから北海道土産を頂きました!
大好きなバターサンドと、き花というモンドセレクションで連続金賞受賞のお菓子です!
140116_000541.jpg

旨い!
2014.01.14.(火) Posted by JunJun
※この記事へのコメントは現在受付けておりません
辛ラーメン
140113_172136.jpg

から~いラーメンにキムチを入れて作ってみました。

辛っ!!(笑)
2014.01.13.(月) Posted by JunJun
※この記事へのコメントは現在受付けておりません
| ホーム | 次ページ 


表示切換 スマートフォンパソコン